小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

おめでとう

先日、嬉しい事がありました。
4歳でヴァイオリンを始めてから、毎日毎日頑張ってお稽古してきたKちゃん、小学校6年生。予選本選と行われたK kidsピアノ・ヴァイオリンコンクールで、見事第3位入賞❣️  Kちゃん、おめでとう🎉🎉🎉

私は実際の演奏を聴けませんでしたが、ピアノ伴奏をしてくださった先生にお聞きしたら、『とっても良かったよ!本番に強いね!』とおっしゃっていました。そして、審査員の先生方にも表現力を褒められたそうです😊
そう✨Kちゃんの本番での集中力は、昔から素晴らしいものがあったのです😍これは普段からのコツコツ努力の賜物ですね👀

小さい頃からレッスンではお母様がメモをとり、最近ではさらに録音をして、自分で色々考えて工夫しながらお家で復習。立派になったなぁ☺️
御家族みんなでKちゃんを応援してくださっています。


今年はもう少し大きなコンクールに挑戦すると意気込んでいるKちゃん😄
今後の益々の成長が楽しみです💕

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    F.K (木曜日, 26 5月 2016)

    生徒さんの入賞
    よかったですね!
    おめでとうございます。
    昔を思い出します。
    夢が一杯でした。

  • #2

    yui (木曜日, 26 5月 2016 23:59)

    ありがとうございます!
    そうなんです!私にも、こんな頃があったなぁと