小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

初めての事

皆様こんにちは。
この度、ホームページを立ち上げました。
筆不精なうえにパソコンを上手く使いこなせない私ですが、
頑張って更新したいと思います。
皆様からのコメントもお待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    fumi fumi (日曜日, 17 4月 2016 20:06)

    待ってました!

  • #2

    yui (日曜日, 17 4月 2016 20:21)

    とっても時間がかかります

  • #3

    fumi fumi (日曜日, 17 4月 2016 21:00)

    筆まめに書かないとだめですね(*_*)

  • #4

    えみちゃん (日曜日, 17 4月 2016 22:07)

    p(^-^)qってね~
    更新を首長~くして待ってます‼

  • #5

    ヒデキ (日曜日, 17 4月 2016 22:10)

    遠くから応援してますよ♪( ´▽`)

  • #6

    sarasa (月曜日, 18 4月 2016 16:45)

    ブログ、楽しみにしていました!
    これからも頑張ってください(*^^*)

  • #7

    もりりん (水曜日, 20 4月 2016 20:29)

    HP 開設おめでとうございます✨
    バッハのパルティータ3に取り組み中のもりりんです。
    コンサート情報調べていて偶然HPを発見しました!
    実は、イヴリーギトリスが病気で来日出来ず4月26日(火)のコンサートが払い戻しになりまして、つまり、銀座のコンサートに行けることになりましたが、まだお席あるかなあ、と心配になりまして。。。プログラムもとても素敵ですね!弾きたい曲が沢山♪期待しております!

  • #8

    yui (木曜日, 21 4月 2016 21:17)

    もりりん様
    コメントありがとうございます。
    パルティータ3番、素晴らしいですよね。私も大好きです。私の大人の生徒さんで、プレリュードに挑戦されている方が現在二人もいらっしゃいます(^^)
    ギトリスさん残念…。早く良くなられますように…。
    そ、それで、私達のところに…?