小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

思わず月を見上げたくなるように




一日を終えて、ホッとした時に、ふと思い出すメロディ。

『ブラームス :創作主題による変奏曲 Op.21-1 ニ長調』


芸高の頃、さもんが演奏するピアノの音がとても好きでした🎹



さもんは……
ピアノの音がとても暖かく優しくて、そのお人柄も本当に素敵でした!


中谷政文くん。
卒演の準備〜本番で聴かせてもらって、
そのピアノに憧れて、私も副科ピアノで少し齧りました😅
ブラームスの創作主題による変奏曲、ほんっっっっっとに良い曲です🙂


今でも、ふとこの曲が聴きたくなるし、聴くと芸高の頃の楽しさが蘇ります!!


さもん、どうしてるのかなぁ🙃


ところで、なんで『サモン』なんだろう🤔