小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

みんなの笑顔

皆さんこんにちは。

6月10日、芸大フィルの前期定期演奏会が終了しました。
プログラムは、ベートーヴェンの交響曲第8番、ブラームスの交響曲第2番✨
指揮者のチャバさんはルーマニアのヴァイオリ二ストでもあるそうで、やはり(なのか?)メロディをとても大切にされていました。
本番も、それはそれは熱い演奏で、演奏後ブラヴォーという叫びも(笑)

演奏会はとても素敵だったのですが、その後にも もっと嬉しい事があったのです☺️

実はその日は、私のお誕生日💕両親、姉からのプレゼントも前日に届き、これまでもこれからも(😁)いつも応援して、支えてくれている事に感謝感謝でした。
そして終演後は、芸大フィル定期の打ち上げ🍻
30人弱くらいいらっしゃったかしら…?参加者みんなでハッピーバースデーを歌ってくれたのです✨こんなに大勢の方々に一度に言われた おめでとう‼️の言葉。そこにはみんなの笑顔があり、なんて温かいのだろうと感激して、思わず…😂
高校の担任の先生の言葉をお借りすると、涙がちょちょぎれてしまいました😭 
本当に幸せなひとときでした🎉
皆さん、本当にありがとうございました🌻
また一年 気持ちを新たに充実した毎日を過ごしていきたいと思います。

それにしても、みんなが歌ってくれたハッピーバースデーの、音程感 テンポ感の良かったこと😅息ピッタリでした👯
さすがです❗️


奏楽堂は、こんな感じのステージです🎻

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミヨミヨ (木曜日, 16 6月 2016 19:39)

    打ち上げと重なったバースディー、みんなにお祝いしてもらって良かったですね。
    おめでとう。
    安定した音程感のバースディーソングが聞こえてくるようです。