小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

小杉結 上野・入谷のバイオリン教室

長瀞 演奏会

本日、毎年恒例となっております長瀞長生館での演奏会が終了致しました。
この演奏会は17年続いているのですが、お客様は 東京、神奈川、埼玉などから、2〜3台のバスに分かれていらっしゃるのです。
そして、長瀞渓谷に面している長生館という老舗の旅館のランチをいただき、その後演奏会という豪華ツアーなのであります😊
梅雨の時期ということもあり、毎年お天気は気になるところですが、本日の長瀞は朝から薄日⛅️
演奏会の頃には快晴☀️となり、演奏会はもちろんのこと、景色もお食事も楽しんでいただけたのではないでしょうか☺️✨

私は、始めにクライスラーの前奏曲とアレグロ、ポンセのエストレリータ、バルトークのルーマニア民俗舞曲を演奏し、最後に弦楽合奏のバロック風「日本の四季」より『春』を演奏しました。
その他には、カルテットとして五木の子守歌やアナ雪、さらにモーツァルトのクラリネット五重奏など、とても素敵なプログラムでした🎉

このお楽しみコンサートは毎年六月です。長瀞の豊かな自然に囲まれた演奏会に、ぜひ足をお運びくださいね✨